エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ、「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」に3月14日よりアップデート配信、エリアメールの不具合修正や電話帳バックアップへの対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」に3月14日よりアップデート配信、エリアメールの不具合修正や電話帳バックアップへの対応
ドコモは、販売中のサムスン製タブレット端末「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」に、3月14日よりソフトウェ... ドコモは、販売中のサムスン製タブレット端末「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」に、3月14日よりソフトウェアアップデートの配信を開始すると発表しました。配信開始は午前10時以降が予定されています。 アップデート内容は以下のとおりです。 緊急速報「エリアメール」のうち、国・地方公共団体が配信元となる「災害・避難情報」が受信できない場合がある不具合を修正。 端末本体で「端末の暗号化」を設定していると、HDMI出力ができない場合がある不具合を修正。 「電話帳バックアップ」サービスへの対応。 Androidマーケットアプリのバージョンアップ。 ※上記「1」の不具合は、昨年の12月にドコモから発表されていたものです。 アップデート方法は、パケット通信により端末単体で行う方法(Wi-Fi接続での更新も可)と、パソコンを使った方法の2種類が用意されています。更新時間は、端末単体で行う