エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパー化するコンビニの巻 - 就活支援記事
こんにちは。デキルニンのタスクマスター、高井です。 セブンイレブンの店舗レイアウトがこれまでと変わ... こんにちは。デキルニンのタスクマスター、高井です。 セブンイレブンの店舗レイアウトがこれまでと変わっているのですが、みなさんはそのことに気づいていましたか? 今回取り上げるのは、セブンイレブンの新レイアウトが「ほとんどスーパーマーケット」だった、というニュースです。 詳細は、日経トレンディネットに掲載された「これでもコンビニ?セブンの新大型店はスーパー目線」にありますが、なぜコンビニにスーパーのようなレイアウトが導入されたのか、について考えてみたいと思います。 変化に応じて利便性を提供するから「コンビニ」 私たちがイメージする一般的なコンビニの業態は1970年代に、当時の消費者のライフスタイルの変化に応えるように誕生しました。 そして現在に至るまで大小のアップグレードを繰り返してきたわけですが、この10年前後で特に大きく変わったのは「商品棚が高くなった」ことでしょう。 棚が高くなれば、より
2018/04/06 リンク