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電通と電通デジタル、"人"基点でグループ内のマーケティング手法を結集・高度化した統合フレームワーク「People Driven Marketing」を開発 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
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電通と電通デジタル、"人"基点でグループ内のマーケティング手法を結集・高度化した統合フレームワーク「People Driven Marketing」を開発 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release 2017年09月07日 事業・サービス 電通と電通デジタル、"人"基点でグループ内のマーケティン... News Release 2017年09月07日 事業・サービス 電通と電通デジタル、"人"基点でグループ内のマーケティング手法を結集・高度化した統合フレームワーク「People Driven Marketing」を開発 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)とその100%子会社である株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、CEO:榑谷 典洋)は、"人"基点で電通グループ内のマーケティング手法を結集・高度化した統合フレームワーク「People Driven Marketing」(ピープル・ドリブン・マーケティング)を開発しました。 今日、企業が抱える課題は高度化し、単発のデジタルノウハウ・メソッドだけで解決することは難しくなってきています。企業はあらゆるマーケティング施策の統合を進めていますが、より大きな視座からの施策統合が待たれていました。 今回開発した「People Dri