エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通、史上初の広告融合型コンテンツ「アドフュージョンドラマ」を実施 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通、史上初の広告融合型コンテンツ「アドフュージョンドラマ」を実施 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release 2018年06月05日 事業・サービス 電通、史上初の広告融合型コンテンツ「アドフュージョンド... News Release 2018年06月05日 事業・サービス 電通、史上初の広告融合型コンテンツ「アドフュージョンドラマ」を実施 第1弾は、フジテレビ「名探偵コジン~突然コマーシャルドラマ~」(6/20深夜) 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)は、フジテレビで6月20日(水)の深夜24時30分~25時30分(関東ローカル)に放送されるドラマ「名探偵コジン~突然コマーシャルドラマ~」において、本編にCMを融合させる広告手法「アドフュージョン」を実施します。 アドフュージョンとは、CMとの融合でメインコンテンツの魅力をさらにアップさせる新しい広告手法で、その第1弾となる本作は当社のアドフュージョンチームとフジテレビの制作チームが共同制作したものです。CMが主人公の性格や特徴の一端をのぞかせる役割を果たしたり、事件の謎を解く鍵になったり、まさかの時の重要アイテムになったりする