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顧客満足度をワンランクアップ!~自分自身の事例から得られた学び~
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こちらの記事はDIVXアドベントカレンダー2023の4日目の記事です。 はじめにこんにちは、株式会社divxの... こちらの記事はDIVXアドベントカレンダー2023の4日目の記事です。 はじめにこんにちは、株式会社divxの鶴見です! 私は現在、DX推進のアプリ開発とAWSインフラ構築支援の案件に携わっています。 AWSインフラ構築支援では、実際に先方に出向き、対面でインフラの構築を支援しています。 さて、お仕事されてる方であれば、「お客様に満足いただくためにはどうしたらいいか?」という問いに一度は頭を悩ませてきたのではないでしょうか? 今回、「顧客満足度の向上」について自分なりに考えて活動してみました。 そこから得られた知見を、実例も併せてみなさんに伝えたいと思い、ブログを執筆させていただいております。 今からでも試せる汎用的な知見となっているので、ぜひ試してみてください。 社会人として一歩プロフェッショナルに近づき、お客様にももうワンランク上の満足を感じていただきましょう! はじめての訪問案件今回