エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カゴ落ちユーザーを購入まで導く秘策「カートリカバリー」をリリースしました!
“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹)が、201... “おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹)が、2015年10月15日よりカゴ落ちユーザーを購入まで導くマーケティングオートメーションツール「カートリカバリー」をリリースいたしましたのでご報告いたします。 「カートリカバリー」は、ECサイトにおいてカートに入れたものの購入に至っていない、いわゆる「カゴ落ち」を独自のアプローチでフォロー。 日本初の機能等により再来店と購入に導き、売上とコンバージョン改善を可能にします。 CART RECOVERY | カートリカバリー http://www.cart-rcv.jp/ 低コストで導入も簡単!売上改善の近道&打開策としてリリース 「カートリカバリー」は、これまで難題だったカート残留の軽減を強力にサポートするツールです。 簡単、低コストで導入できる上、日本初となる“リカバリーメール+リマーケティング”
2015/10/15 リンク