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【10月31日(火)】営業の鬼 ~セレブリックスのカンパニーCEOが商談ロープレ大公開~
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【10月31日(火)】営業の鬼 ~セレブリックスのカンパニーCEOが商談ロープレ大公開~
ロープレの為のロープレをやっていては、実力はつきにくい。 本番同様に設計していないロープレは意味を... ロープレの為のロープレをやっていては、実力はつきにくい。 本番同様に設計していないロープレは意味をなさない。 成果(受注率アップ)につなげるためには 商談のロールプレイングを通じたメンバー育成が非常に重要です。 セレブリックスではロープレを通じたトレーニングを標準搭載しており、 社内でもあちこちでロープレをしている光景が当たり前になっています。 営業経験者、未経験者問わず徹底された教育を行いお客様の営業支援をしているセレブリックスがどうやって営業パーソンのスキル向上を図っているのか。 その極意は"本番同様に商談ロープレを行う"こと。 これはセレブリックス内での共通言語でもあります。 本番環境を意識しておらずただ練習をするためのロープレをしても実は意味がありません。 ロープレでできないことは、実際の商談でもできないんです。 今回のセミナーでは、 正しい商談ロープレの具体的な方法、商談ロープレ