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社内コミュニケーションの実態調査(役職・業界編) / セレブリックス営業総合研究所
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社内コミュニケーションの実態調査(役職・業界編) / セレブリックス営業総合研究所
※「営業総合研究所」 「インテリジェントセールス」 「インテリジェントセールスプロセス」は、株式会社セレブ... ※「営業総合研究所」 「インテリジェントセールス」 「インテリジェントセールスプロセス」は、株式会社セレブリックスの商標又は登録商標です。 社内コミュニケーションの実態調査(役職・業界編)テレワークやハイブリットワークが浸透してきた今、心理的安全性、メンタルヘルス、1on1など、社内コミュニケーションにまつわるキーワードを目にする機会が増えました。 特に営業職は社内外含めコミュニケーションが必須な職種であると言えます。 そんな営業職に対する社内コミュニケーションはどのような頻度・方法が適切と言えるのでしょうか? 今回セレブリックス営業総合研究所では、 営業職における社内コミュニケーション頻度・方法の実態 社内コミュニケーションと組織内の関係性・ストレス度合との相関関係の有無 について、簡易調査を実施いたしました。 その結果、および、社内コミュニケーションとストレス度合の関係性を2回に分けて