エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
収益を最大化する SSP を選ぶ際に参考にすべき7つのポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
収益を最大化する SSP を選ぶ際に参考にすべき7つのポイント
こんにちは新井です! 以前SSPがどのように広告を配信しているのか紹介しましたが、世の中には数多くのS... こんにちは新井です! 以前SSPがどのように広告を配信しているのか紹介しましたが、世の中には数多くのSSPが存在します。日本国内だけでも10社以上がサービスを展開しています。 今回は、そんな乱立するSSPの中からどれを採用するのがいいのか、SSPを選ぶ時に気にするべき点について、SSPを作っている中の人目線でご紹介します。どのSSPを採用するか迷っている媒体の担当者様・アプリ開発者様は是非参考にしてみてください。 管理画面の見やすさや操作性(UI) 何と言ってもまずは管理画面!パッと見で分かりやすく、直感的に操作できるかどうかです。 一度設定して二度と管理画面を触らないという事は普通ないはずなので、これから長く付き合っていく上で使いやすさは大事です。 ただし CPM 等のワードについてはある程度自分で学んでおく必要はあります。ですが、覚えなくてはいけないものはそれ程多くはありませんし、難し