エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SCEが『リトルビッグプラネット』の開発会社を買収 - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SCEが『リトルビッグプラネット』の開発会社を買収 - ファミ通.com
●SCEワールドワイド・スタジオの開発力を強化、拡大 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は... ●SCEワールドワイド・スタジオの開発力を強化、拡大 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、プレイステーション3用ソフト『リトルビッグプラネット』の開発会社である、イギリスの“Media Molecule”を2010年3月2日に買収したと発表した。 SCEは買収の理由についてリリースで、「日欧米のソフトウェアタイトル制作部門を統括するSCEワールドワイド・スタジオ(SCE WWS)の開発力を強化、拡大するため」と説明。『リトルビッグプラネット』で英国アカデミー賞を含む90以上の賞を受賞したMedia Moleculeの経験と技術力を活かし、「今後もSCE WWSの重要な役割を担うスタジオの一つとして、新たなゲーム体験の創出を促進いたします」(リリースより)としている。 SCE ワールドワイド・スタジオ プレジデント 吉田修平氏のコメント 「『リトルビッグプラネット』の爆発的な