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アイドルマスターXBOX360版開発者インタビュー
●アイドルをプロデュースしよう!! 2005年7月よりアーケードで絶賛稼働中の『アイドルマスター』は、新人... ●アイドルをプロデュースしよう!! 2005年7月よりアーケードで絶賛稼働中の『アイドルマスター』は、新人プロデューサーとなって、女の子をトップアイドルへとプロデュースするシミュレーションゲームだ。自分がプロデュースしている女の子からケータイにメールが届く斬新なシステム、窪岡俊之(※)のデザインした魅力的なキャラクターが話題となり、いまなお熱狂的なファンが多い作品である。そんな『アイドルマスター』がXbox 360という新たなステージでデビューを果たすぞ! サウンド、グラフィックともに、アーケード版『アイドルマスター』から大幅なクオリティーアップを遂げたXbox 360版についてお伝えしていこう。 また、本誌週刊ファミ通8月4日号(2006年7月21日発売)で開発者インタビューを敢行している。その映像をファミ通.comで独占公開するぞ! 誌面では語られなかった内容もここで語られる!? ※窪
2006/07/24 リンク