![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e4e94990c61d86a1b501ce3741c4320c7836abf3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F011%2F640%2Fl_4f62bccab7359.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コーエーテクモゲームスが本気で取り組む“ゲームSNS”サイト“my GAMECITY”の戦略を訊く - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーエーテクモゲームスが本気で取り組む“ゲームSNS”サイト“my GAMECITY”の戦略を訊く - ファミ通.com
コーエーテクモゲームス 執行役員 ネットワーク事業部 藤田一巳氏(左) ネットワーク事業部 ネットワー... コーエーテクモゲームス 執行役員 ネットワーク事業部 藤田一巳氏(左) ネットワーク事業部 ネットワーク開発部 『100万人の三國志 Special』ディレクター 松本秀氏(右) コーエーテクモゲームスが同社のポータルサイトGAMECITYを“ゲームSNS”としてリニューアル。2012年3月14日より“my GAMECITY”としてスタートした。 ここでは、“my GAMECITY記者発表会”(※記事はこちら)、当日に行われた、コーエーテクモゲームス 執行役員 ネットワーク事業部 藤田一巳氏と、同ネットワーク事業部 『100万人の三國志 Special』ディレクター 松本秀氏へのインタビューの模様をお届けする。同社がmy GAMECITYにかける本気ぶりを訊いた。 ――なぜ、SNSとゲームを融合した新サービスを開始することにしたのですか? 藤田 そもそも、本作のゼネラルプロデューサーである