エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ロボティクス・ノーツ』開発者インタビュー(前編)【よりぬきXbox 360 8月号】 - ファミ通.com
プロデューサー 松原達也(右) 科学アドベンチャーシリーズのプロデューサー。発売を迎えたいまも、プ... プロデューサー 松原達也(右) 科学アドベンチャーシリーズのプロデューサー。発売を迎えたいまも、プロモーションなどで休むことなく多忙な日々を過ごしている。 シナリオ 林 直孝(左) MAGES.専属のシナリオライター。科学アドベンチャーシリーズの執筆を手掛けるほか、ゲームシナリオ、ドラマCD、ライトノベルなどを執筆。 ――さっそくですが、改めてプロジェクト全体の流れから教えてください。 松原 『ロボティクス・ノーツ』が始まったのは、じつは種子島でした。志倉に言われて、いきなり開発メンバー10数人ほどで種子島へ行ったんですね。社員旅行にしては唐突だなあと思っていたら、宿泊先のホテルの宴会場で突然「これから科学ADVシリーズ第3弾のプレゼンを開始します!」と言われて企画書を配られました(笑)。それでプレゼンが始まり、そのまま翌日からロケハンです。 ――ドッキリみたいですね(笑)。ちなみに、プレ
2012/07/17 リンク