エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【先出し週刊ファミ通】『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』職業5種のデザインバリエーションと、冒険者の能力を尖らせる新要素“二つ名”公開! インタビュー&特別寄稿の連載企画もスタート!(2016年4月28日発売号) - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【先出し週刊ファミ通】『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』職業5種のデザインバリエーションと、冒険者の能力を尖らせる新要素“二つ名”公開! インタビュー&特別寄稿の連載企画もスタート!(2016年4月28日発売号) - ファミ通.com
【先出し週刊ファミ通】『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』職業5種のデザインバリエーションと、冒険者の... 【先出し週刊ファミ通】『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』職業5種のデザインバリエーションと、冒険者の能力を尖らせる新要素“二つ名”公開! インタビュー&特別寄稿の連載企画もスタート!(2016年4月28日発売号) 冒険者よ、“二つ名”をキメる準備はいいか? 週刊ファミ通2016年5月12・19日合併号(2016年4月28日発売)では、アトラスより2016年8月4日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』の最新情報をお届け。今回は、新たに職業5種のデザインバリエーションと代表的なスキルを紹介するほか、かねてからその存在が示唆されていた、冒険者の能力を尖らせる新要素を公開。“二つ名”と呼ばれるその仕組みは、活用することでキャラクターの育成方針をさらに尖らせたり、あるいはガラリと変えたくなるかもしれないほど、戦術の幅が一気に広がるシステムだ。