エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『コットン リブート(仮題)』インタビュー。リブート&BEEP家庭用ゲーム参入の経緯、X68000版発売の理由など、驚きの連続を発案したキーマンたちに聞く | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『コットン リブート(仮題)』インタビュー。リブート&BEEP家庭用ゲーム参入の経緯、X68000版発売の理由など、驚きの連続を発案したキーマンたちに聞く | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
1991年にセガよりアーケードで稼動した横スクロールシューティング『コットン』(開発はサクセス)。そ... 1991年にセガよりアーケードで稼動した横スクロールシューティング『コットン』(開発はサクセス)。その最新作が、なんとレトロゲームショップ・BEEPからの発売より、現代に蘇る。『コットン リブート(仮題)』と題して、Nintendo Switch、プレイステーション4、PC(Steam)で、2019年内に発売予定だ。さらに、まさかのX68000版(※1)も、フロッピーディスクで発売されるというのだから驚きだ。
2019/05/23 リンク