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LVMH「ルイ・ヴィトン」「ディオール」「セリーヌ」などが売上を牽引 23年1〜3月期
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LVMH「ルイ・ヴィトン」「ディオール」「セリーヌ」などが売上を牽引 23年1〜3月期
売上高の半分以上を占めるファッション&レザー部門では、「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」や「ディ... 売上高の半分以上を占めるファッション&レザー部門では、「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」や「ディオール(DIOR)」が好調を牽引し、売上高は同18%伸長した。ルイ・ヴィトンではアイコニックなプロダクトが人気を集めたほか、草間彌生とのコラボレーションコレクションの発売などで話題を集めた。今年7月には故ヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の後任としてメンズ・クリエイティブ・ディレクターに着任したファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)によるファーストコレクションを披露することも発表された。ディオールはすべての商品カテゴリーで増収となったという。このほか、エディ・スリマン(Hedi Slimane)が率いる「セリーヌ(CELINE)」や、スタジオジブリ作品とコラボコレクションを発売したジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)によ