エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FMV Q&A - [Windows 8.1/8、Windows 7] パソコンを購入時の状態に戻す(リカバリ)について教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FMV Q&A - [Windows 8.1/8、Windows 7] パソコンを購入時の状態に戻す(リカバリ)について教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
リカバリとは、パソコンをご購入時の状態に戻すことです。 原因を特定できない問題が発生しているときや... リカバリとは、パソコンをご購入時の状態に戻すことです。 原因を特定できない問題が発生しているときや、対処しても問題が解決しないときなどは、リカバリで解決できることがあります。 FMVパソコンのリカバリにはいくつかの種類があり、それぞれ特徴が異なります。 Windows 8.1/8、Windows 7をお使いの場合は、確認したい項目をクリックしてご覧ください。 [+]すべてを開く [-]すべてを閉じる パソコンをご購入時の状態に戻すときに実行するリカバリです。 特徴購入した後に実施したアプリケーションのインストールや周辺機器の設定などは、すべてやり直す必要があります。 ハードディスクのリカバリ領域にあるイメージを使って、パソコンをご購入時の状態に戻します。 ただし、お使いの機種や環境によっては、添付のディスクなどを利用することがあります。 ハードディスクの状態Cドライブのデータはすべて削除さ