エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FMV Q&A - [Xbox Game Bar] アプリの音声が録音されません。 - FMVサポート : 富士通パソコン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FMV Q&A - [Xbox Game Bar] アプリの音声が録音されません。 - FMVサポート : 富士通パソコン
Windows のバージョンによっては、「スタート」ボタンをクリックし、すべてのアプリの一覧から、「Xbox ... Windows のバージョンによっては、「スタート」ボタンをクリックし、すべてのアプリの一覧から、「Xbox Game Bar」をクリックすることでも起動できます。 Xbox Game Barが起動します。 「設定」をクリックします。 「設定」が表示されます。 「Widgets」をクリックします。 「Audio to record」または「録音するオーディオ」に表示される、「すべて」の「○」をクリックします。 「×」ボタンをクリックし、「設定」を閉じます。 音声が録音されることを確認するため、アプリの録画をします。 アプリの画面を録画する方法は、次のQ&Aをご覧ください。 [Xbox Game Bar] アプリの画面を録画する方法を教えてください。 アプリごとの音声を調整したい場合は、「オーディオ」ウィジェットの「バランス」のつまみを調節します。 「オーディオ」ウィジェットが表示されていな