エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FMV Q&A - [Windows 10] ファイル履歴で正しくバックアップされているかどうかを確認する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FMV Q&A - [Windows 10] ファイル履歴で正しくバックアップされているかどうかを確認する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
ファイル履歴で初めてバックアップをした場合は保存先のフォルダーを、2回目以降のバックアップの場合は... ファイル履歴で初めてバックアップをした場合は保存先のフォルダーを、2回目以降のバックアップの場合はイベントビューアーをそれぞれ確認して、正しくバックアップされているかどうかを確認します。 ファイル履歴では、同じフォルダーに、全角と半角で同じ名前のファイルが保存されていると、正しくバックアップできません。 正しくバックアップできない例 「ピクチャ」フォルダーに「123.txt」ファイルと「123.txt」ファイルが保存されている 全角と半角で同じ名前のファイルが保存されていても、バックアップできる例 「ピクチャ」フォルダーに「123.txt」ファイル、「ドキュメント」フォルダーに「123.txt」ファイルが保存されている同じフォルダーに、全角と半角で同じ名前のファイルが保存されている場合でも、ファイル履歴でバックアップを行うときに、エラーメッセージなどは表示されません。 そのため、ファイル履
2018/11/21 リンク