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【E3 2016】モダンアートの文脈もつVR対応作『Bound』を体験してみた | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
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【E3 2016】モダンアートの文脈もつVR対応作『Bound』を体験してみた | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
さまざまな色のタイルで埋め尽くされた幻想的な世界を、仮面をつけたバレリーナのようなキャラクターが... さまざまな色のタイルで埋め尽くされた幻想的な世界を、仮面をつけたバレリーナのようなキャラクターが、踊るように移動するプラットフォーマー『Bound』。『God of War』のようなAAAタイトルから、『風ノ旅ビト』などのインディゲームまで、多彩な作風を誇るソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)サンタモニカスタジオによるPS4専用タイトルです。 開発スタジオはPS3で『Linger In Shadows』『Datura』をリリースしたPlastic Studio。海外では8月16日にリリースが決まった本作ですが、E3 2016にあわせて開催されたPlayStation Press Conference終了後の試遊会では、新たにPS VR対応作品としてもデモが行われていました。通常版とあわせてプレイできましたので、インプレッションをお届けします。 本作の最大の特徴は、ベクタグラ