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【TGS2017】日本語吹替えも絶賛?『シャドウ・オブ・ウォー』ミニインタビュー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
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【TGS2017】日本語吹替えも絶賛?『シャドウ・オブ・ウォー』ミニインタビュー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
2017年10月12日に発売が迫る、ワーナー・ブラザーステレビジョン&ホームエンターテイメントとMonolith ... 2017年10月12日に発売が迫る、ワーナー・ブラザーステレビジョン&ホームエンターテイメントとMonolith Productionsの『シャドウ・オブ・ウォー(Shadow of War)』。東京ゲームショウ2017でも出展され、デモセッション&ハンズオンレポートをお届けしましたが、来日していた制作スタッフに急遽ミニインタビューを実施したので、その内容をお伝えします。 ――本日はよろしくお願いします。まずは、お二人の自己紹介をしてください。 Daniel McGuffy氏(以下McGuffy): アソシエイトプロデューサーのDaniel McGuffyです。ワーナー側のプロジェクトマネージャーとして、『シャドウ・オブ・ウォー』のプロジェクト全体を管理する役割です。 Evan Nickel氏(以下Nickel): Evan Nickelです。私も彼と同じ役職、役割です。 ――お二人は、前