![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5241c729ce424135d2d9d685b487b9b7edb9054a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.media-platform.com%2Fgizmodo%2Fdist%2Fimages%2F2010%2F10%2F101029-0265023_01-w960.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![mfigure mfigure](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mfigure/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイ生産のホンダCBR250R、2011年春に上陸
250ccクラスのCBRでは、初の単気筒モデルです。 ホンダはすでにカブ110のエンジンや、200ccまでのバイク... 250ccクラスのCBRでは、初の単気筒モデルです。 ホンダはすでにカブ110のエンジンや、200ccまでのバイクの一部をタイホンダで生産していますが、250ccの新型スポーツバイク「CBR250R」もタイで生産し、海を越えて日本にやってくることになりました。カウル&カラーは現行のVFR風ですが、コイツは紛れもなくCBR125R、CBR150Rの系列であるCBRです。決して旧CBR250系とは違います。 排気量:249.4cc 水冷DOHC PGM-Fi馬力:19.42kw(26.4ps)/8500rpm トルク:22.9Nm/7000rpm ギア:6速 車重:162.8Kg シート高さ:784mm 前輪:110/70-17 後輪:140/70-17 タンク容量:13L 旧世代のCBR250R、CBR250RRと比べるとスペックダウンは否めませんが、インジェクション(PGM-FI)やEur
2010/10/30 リンク