エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
乗って、眺めて、いじって楽しい 最新カスタムへの道! | 新車・中古バイク検索サイト GooBike.com
かつてZZRと言えば、旗艦として、またスーパースポーツとして両面で頂点を目指したバイクであったが、ZX... かつてZZRと言えば、旗艦として、またスーパースポーツとして両面で頂点を目指したバイクであったが、ZX-10Rなどリッタークラスのスーパースポーツの存在もあり、現在はGTマシンとしての色合いを強めてきている。 とは言え、最速マシンとして存在感は揺るがない。ジャンルの住み分けが明確になったことで、よりマシン本来の特質が顕在化したわけであり、歓迎できる傾向だ。 マシン自体は、売られている時点でとんでもなく高性能なので、動力性能的には十分。カスタマイズは、足まわりを高性能なものに換装したり、スタイリングで遊んだりという流れが主流になっている。たしかに、このオールペイントされたZZRは相当に魅力的だ。
2009/12/15 リンク