エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボルボが作る2000万円超のエレガントなクーペ“ポールスター1”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボルボが作る2000万円超のエレガントなクーペ“ポールスター1”
昨年10月に上海にて発表された「ポールスター1」は、高性能EV専業ブランド、ポールスターの第1弾モデル... 昨年10月に上海にて発表された「ポールスター1」は、高性能EV専業ブランド、ポールスターの第1弾モデルである。その名前には聞き覚えのある人も少なくないだろう。1996年に設立されたポールスター社は、モータースポーツからその活動を開始し、後にボルボ車をベースとするコンプリートカー、そしてボルボ市販車の性能を引き上げるポールスター パフォーマンス パーツの開発を手掛けたあと、2015年にボルボの100%子会社となっていた。そのポールスターが、ボルボのデザイン担当上級副社長として現行モデルレンジのデザイン刷新を牽引してきたトーマス・インゲンラート氏をCEOとして迎え、高性能EV専業の独立ブランドへと再編されたのである。 2+2レイアウトの2ドアクーペとなるポールスター1のスタイリングも、まさにインゲンラート氏が手掛けた90シリーズのクーペ版と言うべき、非常に美しいものに仕上がっている。そこに搭載