エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
森 慶太が選ぶ今年のベストカーはルノー トゥインゴ──GQカー・オブ・ザ・イヤー2016
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
森 慶太が選ぶ今年のベストカーはルノー トゥインゴ──GQカー・オブ・ザ・イヤー2016
【選考方法】 選考は持ち点配分法にて実施。各人持ち点を25点とし、国産車・輸入車問わず、2015年の11月... 【選考方法】 選考は持ち点配分法にて実施。各人持ち点を25点とし、国産車・輸入車問わず、2015年の11月から2016年10月までの1年間に発表された乗用車の中から5台を選択。そのうち最も高く評価したい1台に対して10点を、残り15点を4台のクルマにそれぞれ割り当てた。 【5位】 スバル インプレッサ スポーツ / G4|Subaru Impreza Sport / G4 1点 フォーカスよりもイイ……とはいわないけれど、スバルが頑張ってマトモなクルマを作ろうとしていることはわかる。CVTモノとしてはかなり良好なドライバビリティ。車体しっかり。乗り心地(の考えかた)がまだ日本車。 【3位】 スマート Fortwo カブリオ ターボ|smart fortwo cabrio turbo 4点 極端な短さからくる乗り心地のツラさや特殊な挙動を意識させられることがかなり、ほぼ、なくなった。おそらく