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ピッティ・イマージネ・ウオモに集った”変態”の作り手たち
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ピッティ・イマージネ・ウオモに集った”変態”の作り手たち
『GQ JAPAN』を通じて、闇雲にトレンドを追いかけるより、「マイ・スタイル」のある男がカッコいい、と... 『GQ JAPAN』を通じて、闇雲にトレンドを追いかけるより、「マイ・スタイル」のある男がカッコいい、と強く言ってきた。ただ、この「マイ・スタイル」のある男の域にたどり着くことが、いかに難しいことか。たとえば、やっとの思いで自分の個性と等身大を投影できるAというブランドを見つけたとしても、そのAが超絶有名なブランドであったり、そうなったりしたら……? 被り倒すそれは「マイ・スタイル」ではなくなる。そういう意味では、デザイナーの意思が隅々にまで届いているレア銘柄は、「マイ・スタイル」になり得やすい。1月のピッティウオモ「5キュレーター」でも紹介したこれらは、そういう意味では「マイ・スタイル」向きのブランドだ。