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ホットドッグとFMラジオ──ポスト資本主義時代の起業術
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ホットドッグとFMラジオ──ポスト資本主義時代の起業術
イメージはあったものの、それをどう実現させるかは別問題。いろいろなところで良さそうなソーセージと... イメージはあったものの、それをどう実現させるかは別問題。いろいろなところで良さそうなソーセージとパンを買ってきては、パンとソーセージの相性とバランスを確かめていったが、そもそもコンビニで良く見るようなサイズでは、いま一つ見た目のインパクトに欠けるし、手間は一緒なのに単価を上げられない。 そういうわけで、味を確認してソーセージはここにしようと決めた近所のハム工房に「サイズ指定の特注ソーセージを作ってもらえないだろうか?」と相談しに行った。ありがたいことに二つ返事で引き受けてくれたので、それをベースにソーセージに負けないしっかりした味わいのパンを組み合わせて「特注裾野ポークソーセージのBig Hotdog」が完成した。 イベント初日、売れるかどうか自信はなかったが、まさかの完売。3日間で予定数量を売り切り、予想外の大成功に終わった。 一人でやっている店だけに、イベント出店となれば店の方は臨時休