エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 〜「コンテンツファン消費行動調査2018」より〜 | ニュースリリース | NEWS | 博報堂 HAKUHODO Inc.
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 〜「コンテンツファン消費行動調査2018」より〜 | ニュースリリース | NEWS | 博報堂 HAKUHODO Inc.
株式会社博報堂 (東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下博報堂) は、ユーザーの嗜好と体調に合わ... 株式会社博報堂 (東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下博報堂) は、ユーザーの嗜好と体調に合わせてお風呂を出る最適なタイミングをお知らせするIoTロボット「fuuron (フーロン)」を開発いたしました。 「fuuron」は湯船に浮かべて使います。搭載している温度センサーとタイマーセンサーが湯温と入浴時間を計測して、湯温が高過ぎたり低過ぎると内蔵のLEDが点灯し、お風呂を出る時間になると点滅してお知らせします。 お風呂研究の第一人者である東京都市大学の早坂信哉教授の監修のもと、様々な「モード」を設定することができます。たとえば「美肌モード」を設定すると、長湯による肌からのセラミド流出などを防ぐ適切な湯温と入浴時間をお知らせします。その他「美肌モード」「花粉症モード」「ダイエットモード」など、ユーザーの嗜好と体調に合わせた「モード」があります。 また年々増加する、高齢者を中心とした入浴
2018/07/04 リンク