エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【質問のキャンセル】 現在、質問をキャンセルする際にはコメントをつけることになっていますが、一方で利用規約には「有益とみなされる回答が得られているにも…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【質問のキャンセル】 現在、質問をキャンセルする際にはコメントをつけることになっていますが、一方で利用規約には「有益とみなされる回答が得られているにも…
【質問のキャンセル】 現在、質問をキャンセルする際にはコメントをつけることになっていますが、一方で... 【質問のキャンセル】 現在、質問をキャンセルする際にはコメントをつけることになっていますが、一方で利用規約には「有益とみなされる回答が得られているにも関わらず、意図的に回答者にポイントを支払わずに質問をキャンセルするなど、マナー違反とみなされる行為」は禁止行為であるとされています(規定内容がそもそもザルなのはおいておきましょう)。 私は質問をするにあたってポイントを負担している質問者に一定の権利(回答拒否などの優越権)を与えることは認めますが、少なくとも回答の付いた質問をキャンセルできる権利は、そもそも「人力検索」サイトの主旨からして与えるべきではなく、また、オープンされていない回答は質問終了時に全て自動的にオープンされるべきだと思います(回答者にポイントを付与するかどうかは別の議論とします)。 はてなアイデアにも関連の色々な考えが提案されていますが、未だ、採用されたものはありません。 一