![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f2cb39a9916e34d4153ab9f3f942eb73ecfad921/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.huffingtonpost.com%2Fasset%2F5c63bc4d250000470480827e.jpeg%3Fops%3D1200_630)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東芝、富士通、VAIOがパソコン事業統合交渉へ
MM総研によると、特に個人向けのパソコン個人市場向け出荷台数が減少しており、市場の落ち込みが大きい... MM総研によると、特に個人向けのパソコン個人市場向け出荷台数が減少しており、市場の落ち込みが大きい。各社の戦略はシェア拡大を前提とした「価格戦略」と、ニッチ市場、もしくは独自の価値で顧客を囲い込む「付加価値戦略」に二分されるとみられているが、VAIOが高級機種戦略を打ち出しているのに対し、東芝は個人向けを縮小して法人向けに幅広いラインナップを展開する戦略、富士通は女性向け・アクティブシニア向けといったターゲットを明確化した製品投入戦略と、各社の戦略は異なることから、今後の行方に注目が集まる。
2015/12/05 リンク