記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「お客様はお友達」。

    2015/11/26 リンク

    その他
    hirofumi21
    hirofumi21 あ、これだ。至言。→ “「お客様はお友達」と定義すべきだ、と主張しています。したがって消費者とのコミュニケーションも「お客様と遊ぶ」と位置づけています。”:『シャオミ 爆買いを生む戦略』が刺激的な一冊だ

    2015/11/25 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “「お客様はお友達」と定義すべきだ、と主張しています。 したがって消費者とのコミュニケーションも「お客様と遊ぶ」と位置づけています。”

    2015/11/24 リンク

    その他
    sharia
    sharia なんかシャオミって台湾企業っぽい社風がありますよね・・・。

    2015/11/24 リンク

    その他
    minonet
    minonet 『シャオミ 爆買いを生む戦略』が刺激的な一冊だった おとなり中国のモバイル・インターネット企業、「シャオミ」の創業物語ですね。献本いただきました。ちょっとばたばたしていたので手を付けるのが遅れていたので

    2015/11/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    ブックマークしたユーザー

    • takasian_pride2015/12/08 takasian_pride
    • nettabo2015/11/27 nettabo
    • SasakiTakahiro2015/11/26 SasakiTakahiro
    • hirofumi212015/11/25 hirofumi21
    • shase2015/11/25 shase
    • jacknicon2015/11/24 jacknicon
    • hiroomi2015/11/24 hiroomi
    • sharia2015/11/24 sharia
    • fiblio2015/11/24 fiblio
    • minonet2015/11/24 minonet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事