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生命保険営業 16時間で一気に売れるようになった動画セミナー
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生命保険営業 16時間で一気に売れるようになった動画セミナー
生命保険営業のセールス方法としては、旧態依然とした人脈中心の新規開拓がいまだに行われている場合も... 生命保険営業のセールス方法としては、旧態依然とした人脈中心の新規開拓がいまだに行われている場合も珍しくありません。 保険会社の正社員か外交員かによっても違いはありますが、成果報酬制であることが一般的なため、営業成績が振るわなければ給料がなくなるだけでなく、解雇される場合もあります。 このため、自爆営業をしてでも雇用を守ろうとする本末転倒な人も出てくる状況です。 一方、生命保険営業は個人間での競争になりやすく、ノウハウが共有されることは少ないのが現状です。 あなたも古臭いセールスマニュアルが当てにならないことはわかっていながらも、他に頼るものもなく、仕方なくテレアポや飛び込み営業などを延々と続けているのではないでしょうか? 週3日の営業で、なぜ300週連続で新規契約を上げることに成功したという元保険営業の五十田敏さんは、従来型のセールスマニュアルを典型のマーケティング不在のビジネスが成功する