エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ガールズウォーカー、日本最大のケータイメディアへの道 第二回
2008.02.26 開発秘話 ガールズウォーカー、日本最大のケータイメディアへの道 第二回 INSIGHT NOW! 編... 2008.02.26 開発秘話 ガールズウォーカー、日本最大のケータイメディアへの道 第二回 INSIGHT NOW! 編集部 インサイトナウ株式会社 i-mode キャリア 検索システム ランチェスター戦略 ガールズウォーカー STP イノベーター F1層 女性読者数700万人。ファッション&ビューティのNo.1ケータイメディア「ガールズウォーカー(GW)」。当初ケータイでの物販など狂気の沙汰といわれたサイトはいま、ケータイ通販のトップを突っ走る。その成功への道のりをゼイヴェル社担当プロデューサーの石倉氏に聞いた。 第二回 「ケータイ放送局を作れ」 ■サイトがない、これはチャンスだ ケータイがメディアとしてブレイクするキッカケはi-modeである。ここからケータイのネット接続が始まる。ただし当初はキャリア公式サイトしかない。そこで展開されるビジネスはたとえば着メロや待ち受け画像、占いなど
2008/02/26 リンク