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「価値構造の転換」映画を上映しない映画館・歌わないカラオケ
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「価値構造の転換」映画を上映しない映画館・歌わないカラオケ
2008.12.04 営業・マーケティング 「価値構造の転換」映画を上映しない映画館・歌わないカラオケ 金森 ... 2008.12.04 営業・マーケティング 「価値構造の転換」映画を上映しない映画館・歌わないカラオケ 金森 努 有限会社金森マーケティング事務所 取締役 シネコンの経営不振に対して<「住友商事による映画館での会社説明会」は、厳しいシネコン事業に一石を投じる形でした>と記していた。 設備稼働率を上げるための目的外使用。そう言ってしまえばそれだけなのだが、実はこうした動きは、設備産業において散見される。 しかし、思いつきでやってもうまくいくものではない。 上記リンクの元記事を見てみよう。 <映画館で会社説明、劇的効果> http://link.insightnow.jp/r/c.do?rX_2gv_l_yls2 <住友商事は九月末、子会社が運営する映画館「ユナイテッド・シネマ豊洲」(東京・江東)で会社説明会を開催した。大スクリーンと音響システムを使って映画の予告編さながらの映像を上映し、住友