エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ仮想アイテムを買うのか?~ソーシャルゲームビジネスモデル1
2010.02.01 経営・マネジメント なぜ仮想アイテムを買うのか?~ソーシャルゲームビジネスモデル1 ITmed... 2010.02.01 経営・マネジメント なぜ仮想アイテムを買うのか?~ソーシャルゲームビジネスモデル1 ITmedia ビジネスオンライン “ニュースを考える、ビジネスモデルを知る” ITmedia 編集部 Business Media 誠 野島美保 ソーシャルゲーム ビジネスモデル SNS SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上で友人などと一緒に簡単なゲームをプレイする「ソーシャルゲーム」が流行っている。SNS上に形成されているコミュニティを活用したゲームなのだが、既存のオンラインゲームのビジネスモデルとの違いはどこにあるのだろうか。[野島美保,Business Media 誠] SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上で友人などと一緒に簡単なゲームをプレイする「ソーシャルゲーム」が流行っている。オンラインゲームといえば、従来はハードユーザーがMMO(Massiv
2010/04/27 リンク