エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“王者の戦い”を捨てた夏モデルに、本気になったドコモの怖さを感じた
5月10日、NTTドコモはFOMA 90xシリーズ8機種と70xシリーズ2機種、さらにカード型FOMA1機種の計11機種を... 5月10日、NTTドコモはFOMA 90xシリーズ8機種と70xシリーズ2機種、さらにカード型FOMA1機種の計11機種を発表した(5月11日の記事参照)。さらにHSDPA向けの音楽新サービス「ミュージックチャネル」、電話とメッセージを組み合わせた新サービス「着もじ」、また「電話帳お預かりサービス」も発表し、商戦向けの新モデルの特徴として「HSDPA」「音楽とゲーム」「セキュリティ」「DCMX」の4つのポイントを挙げた(5月11日の記事参照)。中でも、特に重視し、「強く打ち出していきたいのは、音楽だ」(ドコモマルチメディアサービス部のサービス企画担当部長 前田義晃氏)という。 ドコモの場合、例年ならば夏商戦向けモデルは“マイナーチェンジ”という位置付けであり、ラインアップの小変更と、実験的な新サービスの小規模な導入を行うのが常だった。しかし今回は、ラインアップが大幅に拡充された上に、新サー
2006/05/17 リンク