記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kosukekato
    kosukekato なるほど、売りやすい端末な訳ですね。

    2008/11/05 リンク

    その他
    minus774
    minus774 「新サービスで"小粒を連ねる"手法を取ったのは、それだけ販売現場での競争を重視したからだろう。特にあのauが、他キャリアのキャッチアップをここまで徹底したところに、市場シェア奪取の強い意気込みを感じる。」

    2006/09/01 リンク

    その他
    lockcole
    lockcole コストダウンとそつなくまとまった機種を大量投入することで市場での売り上げを意識してる,と分析。たしかに。そのせいでピンとくる端末がないのだよなぁ。アーリーアダプタ層には受けが悪かろうね。

    2006/08/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ついにドコモの正面に立ったau

    8月28日、KDDIが秋冬モデル12機種と同時に8つの新サービスを発表した(8月28日の記事参照)。詳しくは各...

    ブックマークしたユーザー

    • kosukekato2008/11/05 kosukekato
    • masadream2006/09/05 masadream
    • minus7742006/09/01 minus774
    • ezinfo2006/08/31 ezinfo
    • lockcole2006/08/31 lockcole
    • andsoatlast2006/08/30 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事