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音楽家出身のフリーマンCEOがブルーボトルコーヒーのビジネスで成功した理由
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「全力疾走」という病: 今までの常識や固定観念などにとらわれず、業界に風穴を開けたり、世の中に新し... 「全力疾走」という病: 今までの常識や固定観念などにとらわれず、業界に風穴を開けたり、世の中に新しい価値をもたらしたりする変革者が存在する。彼らの多くには明確なゴールがなく、まるでとりつかれたかのように、常に前へ向かって全力で走り続けている。そうした者たちはどのように生きてきて、これからどのように未来を切り開いていくのだろうか。 幼少期の彼にとって何よりの楽しみは、粉末コーヒーの缶を開けることだった。その瞬間に広がるコーヒーの香りがたまらなく好きだったのだ。しかし、まだ2歳か3歳の彼に許されたのはそこまで。両親に「コーヒーを飲ませて」と頼んでみても、なかなか聞き入れてもらえなかった。 「自分もいつか大人のようにコーヒーを飲みたい」 ようやくその願いが叶ったのは4歳のとき。生まれて初めてコーヒーを口にした彼は一言、「まずい!」。 それが生涯愛することになるコーヒーとの出会いだった。 「こんな