![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9b106b8faca9fc2e401d92855b477aa186d19783/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2112%2F14%2Fcover_news085.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブラックフライデーの購入先 Amazonや楽天を抑えた1位の店は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブラックフライデーの購入先 Amazonや楽天を抑えた1位の店は?
ビジネスコンサルティングサービスを展開するソフトブレーン・フィールド(東京都港区)が、全国のモニ... ビジネスコンサルティングサービスを展開するソフトブレーン・フィールド(東京都港区)が、全国のモニター会員3009人を対象に「ブラックフライデーセールの利用状況」についてアンケートを実施した。その結果、ブラックフライデー利用者の約4割が「イオン(実店舗)」で購入していたことが分かった。 まず、「ブラックフライデーセール2021」の利用状況を尋ねたところ、44.8%が「利用した」と回答した。 年代別で見ると、30代以下の利用者は、「セールを行っていたので利用した」(22.0%)よりも、「事前にセール情報を確認して利用した」(29.1%)という意見が多くなった。買い物前に対象商品や、お得に購入するための情報を収集して購入していることがうかがえる。