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コメダ、スタバ、マクドナルドを分析 顧客から支持される飲食ブランドの共通項
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連載:顧客体験価値ランキング2022 インターブランドジャパンは今回4回目となる「顧客体験価値ランキン... 連載:顧客体験価値ランキング2022 インターブランドジャパンは今回4回目となる「顧客体験価値ランキング」を発表した。ランキング上位のブランドの特徴や顧客体験価値を上げるためにブランドが取り組んでいることを業界ごとに読み解いてく。 →顧客体験価値ランキング1位は丸亀製麺 コカ・コーラ、Netflixは圏外から躍進(1回目) →サントリーや日清食品に学べ 顧客から選ばれる食品メーカーになるための3つのパターン(2回目) →丸亀製麺、スシロー、サイゼリヤ 最も女性客の支持を集めたブランドとそのワケとは(3回目) 本連載「顧客体験価値ランキング2022」も4回目を迎えた。今回は、一定時間をそのブランドが創り出す体験こそが顧客との絆づくりに大きく影響するといっても過言ではないカフェ・ファストフードブランドがどのように顧客との強い絆づくりに向けた取り組みをしているのか探っていく。 今回、トップ50に