エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ローソン、「振っておいしいパスタサラダ」が好調 タイパ重視のニーズに対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローソン、「振っておいしいパスタサラダ」が好調 タイパ重視のニーズに対応
ローソンは6月24日、5月下旬に発売の「振っておいしいパスタサラダ」シリーズの累計販売数が300万個を突... ローソンは6月24日、5月下旬に発売の「振っておいしいパスタサラダ」シリーズの累計販売数が300万個を突破したと発表した(5月27日~6月21日の実績)。購入者からはどういった声が寄せられているのだろうか。 新しいパスタサラダは、容器本体をそのまま振ることでドレッシングが具材と混ざるようになっているのが大きな特徴だ。これまで同社が発売したパスタサラダと異なり、小袋ドレッシングが入っていない。「豚しゃぶ」「ローストチキン」「海老明太子」「BBQポーク」「ビビンパ風」(いずれも387円)の5種類を用意しており、麺・野菜・肉・魚介類を1食でバランス良く食べられる商品として訴求している。 3月に埼玉県内にある20店舗で試験的に販売したところ、対象店舗のサラダ全体の売り上げが導入前週比で約2倍になった。主に、20~30代の女性客が購入したという。 全国展開後は、主に20~40代の女性客に支持されてい