記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ksd6700
    ksd6700 .

    2011/05/19 リンク

    その他
    rti7743
    rti7743 後編をまだ読んでいなかったので

    2011/03/27 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 気が付かなかった。と、意外と記事がきっかけで業界の質が上がりそうだけど「クオリティが最低限のレベルまで達したあとはむしろローコストで回していくためのスキーム作りに」なのか。ある種成だ。

    2011/02/08 リンク

    その他
    koroharo
    koroharo これならスキャナ共同購入で自前でやった方がいいな。

    2011/01/27 リンク

    その他
    vladimir-kyoto
    vladimir-kyoto 自分でやる方がいいという結論だが、裁断は業者に任せ、スキャンは自分でも回転が限られるため、難しいところ。

    2011/01/24 リンク

    その他
    Swishwood
    Swishwood 帯に短し襷に長し、ってことかなあ。

    2011/01/24 リンク

    その他
    mfigure
    mfigure 基本的メールのやり取りさえクリアできていない企業が多いとか。サービスとして未成熟の印象。

    2011/01/24 リンク

    その他
    karatte
    karatte "もちろんラインを複数用意して稼働率を上げれば実際はこのような計算にはならないのだが、それでも薄利のビジネスであることは容易に想像がつく" レッドオーシャン化する前にこんな事態に陥ってるようじゃねえ…

    2011/01/24 リンク

    その他
    ikurii
    ikurii 個人的な結論。現時点ではスキャン代行業者は利用しない。

    2011/01/24 リンク

    その他
    inujita
    inujita memo

    2011/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スキャン代行業者の実力を比較する(後編)

    電子書籍の普及に伴って台頭してきた「スキャン代行サービス」。この代行サービスを取り扱う短期連載の...

    ブックマークしたユーザー

    • neka5182012/01/12 neka518
    • kenjiwada112011/11/11 kenjiwada11
    • hari00252011/11/07 hari0025
    • wiggles2011/09/16 wiggles
    • ksd67002011/05/19 ksd6700
    • mhxng3652011/04/22 mhxng365
    • hollyhocks2011/04/10 hollyhocks
    • rti77432011/03/27 rti7743
    • hiroomi2011/02/08 hiroomi
    • koroharo2011/01/27 koroharo
    • fileo2011/01/24 fileo
    • andsoatlast2011/01/24 andsoatlast
    • vladimir-kyoto2011/01/24 vladimir-kyoto
    • feel2011/01/24 feel
    • uroburo2011/01/24 uroburo
    • sho2011/01/24 sho
    • horishin2011/01/24 horishin
    • jingi4692011/01/24 jingi469
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事