![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fdc5da5347f3675f45d47e647de5e376de51363b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F0602%2F10%2Fp1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITmedia エンタープライズ:「サポセン」とどこが違うのさ?
僕は30余年の東京住まいを止めて、佐渡島に住んでいる。近所にコンビニはないが、必要なものは居ながら... 僕は30余年の東京住まいを止めて、佐渡島に住んでいる。近所にコンビニはないが、必要なものは居ながらにして買える。日本のビジネスも進歩したものだとつくづく思う。そのポイントとなるのがコンタクトセンターだ。 オンラインムック「コンタクトセンターが企業の顔になる」。 土屋晴仁(編集者/ジャーナリスト) 高度に成熟した社会ではビジネスの仕組みも相応に進化する。その進化のベクトルの1つが「顧客志向」であり、顧客の満足度を高める施策が重要視されてきている。顧客からの注文、問い合わせ、苦情などを受け付けるコンタクトセンターが、この10年間で急速に普及しているのもそのためだが、どんな思惑で、どんな仕組みで、どう運営されているのか、よく分からないところもある。 そこで「今どきのコンタクトセンター事情」を探って、全6回に分けてレポートしてみることにしよう。 1. 「サポセン」とどこが違うのさ? 2. 一体、ど
2007/07/20 リンク