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日本オラクルが、通信・メディア業界向けのCRMアプリケーション「Siebel Communications」の最新版を日... 日本オラクルが、通信・メディア業界向けのCRMアプリケーション「Siebel Communications」の最新版を日本市場に投入する。顧客を中心として複雑なサービスプランをまとめて管理できる機能が特徴だ。 日本オラクルと日本オラクルインフォメーションシステムズは3月19日、通信業界向けの新戦略を明らかにするとともに、通信・メディア業界向けのCRMアプリケーション「Siebel Communications」の最新版を日本市場に投入することを明らかにした。 日本市場においても、通信・メディア業界各社の合併統合やサービスの多様化による企業間競争が激化する中、顧客のニーズに合致したサービスを迅速に提供することが競争優位に立つために必須となっている。 Siebel Communicationsは、通信・メディア業界のサービスプロバイダーが、顧客を中心としてサービスやその価格、契約内容などを統合
2007/03/23 リンク