エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォン「BlackBerry」体験記
欧米ではメジャーなスマートフォンとして知られる「BlackBerry」。国内と米国での使い勝手やコミュニケ... 欧米ではメジャーなスマートフォンとして知られる「BlackBerry」。国内と米国での使い勝手やコミュニケーションツールとしての可能性を検証した。 米国や欧州の空港でフルキーボード付き携帯電話の画面を眺めていたり、何かを必死に入力したりしているビジネスマンを目にする機会が増えている。彼らが持っているのは、ビジネス向けのスマートフォンと知られるカナダResearch In Motion(RIM)の「BlackBerry」。すでにホワイトカラー層にはおなじみのビジネスツールとなり、のべ約1600万ユーザーが利用しているという。 今回、米国への出張を機会に日本法人のリサーチ・イン・モーションから端末を借り、国内と米国における使い勝手を試してみた。 国内では現在、NTTドコモが法人向けにのみ展開している。8月からは個人ユーザー向けのサービス「ブラックベリーインターネットサービス」が開始され、門戸が
2008/07/16 リンク