![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e51372d18138e90ed2c8d95d693065718b5e361/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_enterprise.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日立ソフト、メールの課題に対処するサービスを提供
日立ソフトウェアエンジニアリングは8月1日、電子メールシステムに関する課題の解決を支援する「メール... 日立ソフトウェアエンジニアリングは8月1日、電子メールシステムに関する課題の解決を支援する「メールソリューション」サービスを開始した。セキュリティやコンプライアンスなどの強化ニーズに対応する。 同サービスは、Microsoft ExchangeやIBM Domino、Sendmail、Zimbra Collaboration Suiteなどのメールシステムに対応し、「メールセキュリティ」「メール管理」「メールインフラ」「メール業務支援」の4分野で、企業が抱える課題に対処するサービスを提供する。 具体的には、メールセキュリティ分野ではアンチスパムやアンチウイルス、情報漏えいの対策、メール管理分野ではアーカイビングや送信/参照ポリシーチェック、誤送信防止などの対策を提供する。メールインフラ分野では、システムの再構築支援や冗長構成の導入支援、監視機能の強化などを支援する。業務支援では、メールマガ