エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セレクトスクエア、Twitter活用で潜在顧客の取り込み狙う
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セレクトスクエア、Twitter活用で潜在顧客の取り込み狙う
セレクトスクエアは、同社が運営するオンラインショッピングサイトの売り上げ増を目指し、Twitterを活用... セレクトスクエアは、同社が運営するオンラインショッピングサイトの売り上げ増を目指し、Twitterを活用したマーケティング活動を開始した。 オンラインショッピングサイトを運営するセレクトスクエアは10月14日、Twitterを活用したマーケティング活動を開始すると発表した。同サイトで販売しているセレクトショップや有名ブランドの商品の販売促進が狙い。モディファイと提携し、Twitterを活用したマーケティング活動の支援を受ける。 セレクトスクエアで扱う商品の最新情報をTwitterに配信し、購入ページへの誘導を図る。Twitter上に寄せられた顧客の意見やつぶやきを集め、マーケティング活動にも役立てる。オンラインショッピングサイトでは届けきれない細かな商品情報や在庫状況などをリアルタイムに配信することで、潜在顧客の取り込みを図っていく。 情報の配信には、モディファイが提供するコンテンツ配信基