記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fossile
    fossile 非ネット事業会社のWeb利用のリテラシーがまったく向上しない。この件も実際はWeb製作会社か広告会社が受託しているはずで歯止めはきくかずなんだけどな。

    2010/02/08 リンク

    その他
    tangkai-hati
    tangkai-hati キャンペーン告知のメッセージ送信だったのでスパムとなったのか。よくある「自動プログラムを使ってキーワードが入ったつぶやきを識別し、すかさずfollowしてくる」のはスパムでないと?その境界の判断は難しいな。

    2010/02/07 リンク

    その他
    himagine_no9
    himagine_no9 トホホ。

    2010/02/06 リンク

    その他
    kamm
    kamm 対応早かったのはいいけど、実行に移す前に社内の誰も確認しなかったんだルカ。

    2010/02/06 リンク

    その他
    KCC
    KCC なんだホントに公式だったのかw Browsing: UCC、Twitterでのスパム的行為で謝罪 - ITmedia エンタープライズ

    2010/02/06 リンク

    その他
    egpehcbd
    egpehcbd spamと言う自覚なしにやっていたのか?

    2010/02/05 リンク

    その他
    seo-sem-hp
    seo-sem-hp TwitterのAPI使えばこれ系のサービスって簡単に作れるから、サービスとしてパッケージングして企業向けに営業している業者は多いと思う。何も知らない企業担当者に「twitterは使えますよ」なんて営業している可能性大。

    2010/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    UCC、Twitterでのスパム的行為で謝罪

    UCC上島珈琲は、Twitterで不特定多数のユーザーへキャンペーン告知を大量に「ツイート」したとして謝罪...

    ブックマークしたユーザー

    • uzumaki_rocket2010/12/17 uzumaki_rocket
    • honeybe2010/02/09 honeybe
    • monaken2010/02/08 monaken
    • fossile2010/02/08 fossile
    • nowokay2010/02/08 nowokay
    • ilangilang2010/02/08 ilangilang
    • mure2010/02/07 mure
    • tangkai-hati2010/02/07 tangkai-hati
    • andsoatlast2010/02/07 andsoatlast
    • kujoo2010/02/07 kujoo
    • himagine_no92010/02/06 himagine_no9
    • masaya-chonan2010/02/06 masaya-chonan
    • kamm2010/02/06 kamm
    • Nean2010/02/06 Nean
    • unproblematic2010/02/06 unproblematic
    • rui02010/02/06 rui0
    • takun712010/02/06 takun71
    • KCC2010/02/06 KCC
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事