記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi “販売マニュアルなどを紙で用意してきた。今回、そうした過去の試行錯誤で得られたノウハウをFileMakerに集約することで、使いやすい営業支援ツールを作ることができた”お外接点活用。足らない物は外で補うか。

    2014/03/01 リンク

    その他
    myitnews
    myitnews リコーの営業スタイルを変えた“現場流”iPad活用術とは?

    2014/02/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リコーの営業スタイルを変えた“現場流”iPad活用術とは?

    新任の営業部員が複雑な顧客ニーズを的確にくみ取るのは難しい。リコージャパン栃木支社はiPadと販促ツ...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2014/03/01 hiroomi
    • sunop2014/03/01 sunop
    • tarosukegr2014/02/28 tarosukegr
    • myitnews2014/02/28 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事