エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国の人事採用に学ぶ“Twitter就活”
著者プロフィール:石塚しのぶ ダイナ・サーチ、インク代表取締役。1972年南カリフォルニア大学修士課程... 著者プロフィール:石塚しのぶ ダイナ・サーチ、インク代表取締役。1972年南カリフォルニア大学修士課程卒業。米国企業で職歴を積んだ後、1982年にダイナ・サーチ、インクを設立。以来、ロサンゼルスを拠点に、日米間ビジネスのコンサルティング業に従事している。著書に「『顧客』の時代がやってきた!『売れる仕組み』に革命が起きる(インプレス・コミュニケーションズ)」がある。 昨今、日々の生活を考えてみると、通信やショッピング、娯楽など、あらゆる活動の基盤がWebに移行していることが分かります。米国の若い世代の間では、メールではなくSNSで友達と連絡をとり、モールにたむろするのではなくネットをブラウズし、YouTubeで映像を見て楽しむ、というのが珍しくなくなってきています。 このように、一般消費者の生活基盤がWebに移行することを、私は市場の「クラウド化」と呼んでいるのですが、今日は初春にタイムリー
2011/05/13 リンク